• ミュゼプラチナムは、全国展開している全身脱毛エステのパイオニア的な存在です。
    ミュゼプラチナムのサービス内容は、業界の指針になるほど、強い影響力をもっていることで知られています。
    ミュゼプラチナムは、都市部の駅前や商業施設を中心に、全国展開を行っていますので、どのエリアにいても、通いやすくなっています。
    また、同業他社の多い東京都内の中でも、特に激戦区と言われている新宿エリアにも、複数のミュゼプラチナムの支店が出店されています。

    新宿エリアは、もともと脱毛エステサロンの多いエリアではありましたが、ここまで激戦区となるとは、誰も想像できなかったのではないでしょうか。
    特に新宿駅の周辺は、ミュゼプラチナムだけでも4つの支店があるなど、数メートル間隔で、脱毛エステサロンが乱立しているような印象を受けます。
    そんな激戦区の新宿でも圧倒的な存在感を醸し出しているのが、ミュゼプラチナムの全身脱毛コースです。
    こちらのコースは、顔はもちろん、最近になって需要が増えてきているVIOも含んだコースとなっています。
    期間や回数は無制限となっていますので、しっかりと全身のムダ毛を処理することができます。
    また、全身のコースだけでなく、パーツごとのコースも用意されています。
    予算やムダ毛の状態に合わせて、自由に選べるのも魅力となっています。